So-net無料ブログ作成

病状 [社会大学]

こんばんは
沖田です

今日はイナイレ占い載せません。

さて、病状。

ん~、思った事をバーって出すか。

手足が震える(指先
妄想が激しい(多分妄想だと思う
目が痛い(眼球上転
過去と未来が分からなくなる(これいまいち分からん。
フラッシュバックが激しい。(多分妄想と同じ意味だと思う。
「~が起こるんじゃないか」て言う不安が強い。

今思ってるのはこれぐらいかな~

手足が震えるのは指先だね~
だからベース弾くときにかなり影響する。

妄想。コレ危ない。なんか現実なのか過去なのか将来起こる事なのか分からなくなる。
なんか時間を巻き戻してるんじゃないかって錯覚してしまう。
ここ説明しづらいところではある。

だから前日の夜のことは忘れているって言う。
だから毎日先週の~曜日何したっけ・・・って不安になってパニックにおちいるって言う。
よく分からない。

また分かり次第書きます。
手足の震えはデパケンって言う薬でコントロールしてるみたいだけど、治ってる気がしない・・・
レボトミン飲んでるからかな~。いまいち分からん。

まぁ、いいや。明日心理士とケースワーカーの人が来るので伝えられるといいなって思っています

今日は民族ロックだけ出れたよ。
ヤバイ眼球上転してたなー
今も目の奥が痛くて困ってるではあるけど・・・

明日は就労支援センターの方と一緒にアソシア社会大学行く予定です。
じゃ、明日に備えて準備しますね~
また明日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
※URLの入力は禁止しています。ご注意ください。
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0